お友達サイト
Macky's Room
トップページでお迎えしてくれるワンちゃんや命や平和という言葉を改めて考えさせてくれるmackyさんの心の声が凝縮されたメールマガジン。
やさしさいっぱいなサイトです。
niou-k's WebSite
笑いのツボを心得たにおうさんの絵・文章にメロメロです。
星の王子さま
いつもひぃさんの『ネタ』で笑わせてもらっております。
何かを語りかけてくるような絵を描く才能もお持ちです。
Selfish Room
楽しい日記とカキコでいつも笑いを提供してくれるなつみさんのサイトです。
ナイスキャラなお母様とかわいそうな愛犬リック君から目が離せません。
なでしこ's WEBSITE
素敵な絵手紙を描かれるなでしこさんのセンスのよさと人柄の温かさがうかがわれるサイトです。
yuppyi-way
頑張り屋さんでホンワカしているゆっぴいさんの前向きで率直な日記にいつも頷かされます。ゆっぴいさんの人生を凝縮したような感動的なポエムは必見です。
piyokichi-kun's WebSite
プリティーな息子殿のお写真と主に育児のことを綴ったDIARYはいつも私をホンワカフワフワ幸せ気分にしてくれます。癒しの空間です。
ユウコのページ
ユウコさんの素敵なゆとりの日々をかいまみせてくれる日記と賑わう掲示板にいつも通わせて頂いております。
『ネタ』を愛する隠れた一面も素敵です。
capecods's WEBSITE
ボストン在住のみさきちゃんのサイトです。「変?な常識」や「日記」が面白くてツボです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送